FAQ

ご予約や業務内容について何かわからないことはございますか?こちらのコーナーでは皆様より頻繁にいただくお問い合わせを中心に、考えられる疑問点を挙げています。もしこちらに記載されていないことで、お客様の疑問が解決できないようでしたら、こちら よりお気軽にご連絡をください。

当サービスについて

  • カラオケがしたいので、そのようなサービスを紹介してほしい

    もちろん提供可能です。カラオケ機器は最新の曲を収録してお貸しできます。プラス音響一式とスクリーン(モニター)までがセットになり、設置まで行います。是非ともお見積りをお待ちしております!

  • 夏メロとか最近の邦楽(歌謡曲など日本の音楽)でパーティーがやりたい!出来ますか?

    できます!任せてください!

  • サービス内容がよく理解できません。どんなサービスなのですか?

    シンプルに申しますと、DJ <音楽をかけるディスクジョッキー>が音響機材と共にあなたが指定した場所へ伺い、スピーカーやマイク、DJ機材などを設置し音楽を提供することです。ウェディングパーティーや誕生日パーティー他、あらゆるパーティーで音楽が欲しい時にお呼びください。音響機材はプロ仕様なので、家庭用のオーディオとは比べものになりません。音楽を熟知したDJがあなたのお望みの音楽をお届けします。

  • DJ は自分でやりたいので、機材を貸してほしいのですが・・・

    申し訳ございません!機材レンタルのみのサービスは行っておりません。当方の基本サービスは
    ①オペレーター ②音響環境 ③音楽の3つを提供することです。少々値段が高くなりますが、DJ機材のレンタルと現地での配送、設営、立ち会い合いまでを含めるのでしたら条件的にOKです。

  • 友人同士が集まってディスコ・パーティーを企画していますが、それに適した場所が確保できません。企画などのアドバイスはいただけないでしょうか?

    首都圏でしたら飲食店舗などの提携先に確認した上で、場所の手配はいたしますが、店舗の貸切が前提となります。発生する料金は場所によって変動しますので、ご予算などをお聞かせいただければそれに見合った規模で企画のお手伝いをすることが出来ます。

  • ビジネスでマイクとスピーカーを貸りたいと思いますが、可能ですか?

    はい、会議や講演会等ビジネスの場合ですと、必ず音響環境を設定するオペレーターが必要ですし、マイクを使ってお話をする際にもオペレーターの微調整が入ります。音楽(BGM)はお客様次第ですが、この場合ですと積極的にご依頼をいただく対象となっております。

  • 一軒家の自宅でパーティーをやりたいんですけど、来てもらえますか?

    はい、喜んでお伺いします!ホームパーティーの普及こそが私たちの使命です。但しご注意いただきたいのは周囲への防音対策です。プロ用機材が放つ音のボリュームは、ご家庭用のオーディオ製品とはケタ違いですので、ご近所から苦情がないことが前提となります。従いましては、マンションや密集した住宅地でのサービスはご利用を検討させていただく場合もございます。

  • 野外のイベントなのですが、利用することはできますか?

    出来ます!野外イベントはお客様の企画によって大きく状況が違いますので、まずはお電話でご相談ください。

  • 都内の音響設備がない飲食店で朝まで合コンをするのですが・・・

    飲食店の担当者がパーティー企画の内容を了解済みでしたら問題はありません。合コン、婚活パーティーも喜んでお引き受けします。但しアダルト要素を含む目的のパーティーや、法に触れる不健全なパーティーはサービスをお断りします。

  • 結婚式のパーティーを依頼したいのですが、DJのスタッフがどんな服装で来るか心配です

    ご心配は要りません。スタッフはDJながらサービス業を熟知した経験豊富な人材です。結婚式やビジネスでは常識に従いネクタイにスーツを着用、フォーマルな服装でお伺いします。

  • プランで設定されている時間は何時間ですか?セッティング時間なども含まれますか?

    各種プランの設定時間ですが、基本的にはセッティングから終了までのトータル時間で5時間が目安となります。延長につきましては30分単位=5000円となります。但し、突然の進行状況による極端な時間の延長は、当日のご予約の関係上出来かねる場合がございますので、ご了承ください。

  • 来客の人数で料金は変わりますか?

    いいえ、料金が変わることはございません。しかしながら、おおよその人数を把握していた方が、それに適した音響環境を事前に提供できますので、満足度が変わります。

ご予約について

  • 予約の空き状況を知りたいのですが?

    まずはお客様が予定している具体的な日程を知りたいので、9:00~19:00の間でしたらお電話をいただくのが一番確実です。ご予約は早い順番でお受けしますので、日程が埋まり次第終了となります。

  • 基本的な予約の方法は?

    まずはお電話をいただくかContact Us のお申込みフォームに必要事項を記入の上、メールをお願いします。1~2日以内に返信メールをお送りいたします。場所と日程がお決まりの方は、内容を確認後にお見積り書を発行しますので、お客様がお値段とサービスにご納得いただけた場合のみご契約となります。そして問題がなければ事前のお振込みにてお支払いいただきご予約成立となります。

  • 仮予約はできますか?また、予約は何日前までにすればいいですか?

    基本的に日程を押さえるための仮予約はできません。企業の決算月や年末などの時期は特に混み合いますので、ご心配な方は一度予約をいただき、お振込みを済ましてください。ご予約日の14日前まででしたら、キャンセル料はかかりません。(その際のお振込み手数料はお客様負担となります)。尚、予約は空きがあれば前日まで受付いたしますが、その場合のキャンセルにつきましても、キャンセル料が発生しますのでご注意願います。※ キャンセル料の発生日はご予約をいただいた日の14日前以降からとなります。それ以前のキャンセルにつきましては費用は一切かかりません。

  • クレジットカードでの支払いは可能ですか?

    現在のところクレジットカードの取り扱いはございません。何らかの事情で、振込みでのお支払いが出来ないお客様は、お電話でその旨をお伝えください。法人のお客様は請求書払いが可能ですので、ご相談ください。

  • 領収書は発行してもらえますか?

    はい、事前にお知らせいただければご用意いたします。発行した領収書は当日にお渡しいたします。

  • 見積もりに提示された料金以外に掛かる費用は、どれくらいですか?

    消費税以外は基本的にコミコミ表示ですので、それ以外に料金が発生することはございません。但し急なお時間の延長や追加サービスがあった場合、お近くに駐車場が無い場合は実費分をいただきます。詳しくはご予約の際に発行します見積書の詳細を必ずご確認ください。

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