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お問い合わせフォーム

ご予約のご案内

まずは疑問や不安に思ったことをお聞かせください。以下の問い合わせフォームより必要事項を記載のうえメールをお待ちしております。2日以内に弊社からご返信を差し上げます。

またご予約の手順につきましては
1. 弊社よりお客様へ日程、場所、ご依頼内容の詳細についてお伺いします。
2. 都内については弊社の担当が直接会場に出向いての確認、または会場へお電話やホームページにて情報収集(スペースの規模感・常設の音響機材・電源の場所と容量・搬入経路・パーキング等)について確認いたしますので、会場のご担当者におつなぎください。
3. 確認後はすぐに弊社よりお客様へ概算のお見積りを提出いたします。
4. 金額やプラン等にご納得いただけた場合、スケジュールを確保しご予約完了となります。対面打ち合わせのスケジュールをメールいたしますので、お打ち合わせへと進みます。
5. 企画に向けてお電話やメールにて、何度でもやりとりできます。
6. 当日の本番は最高の思い出を作りましょう!

お支払いについて
基本的には事前のお振込みとなります。法人の方はご請求書払いもご相談ください。領収書の必要な方は事前にお知らせいただければ、当日にお渡しします。

お支払い方法

お支払いは弊社指定の口座へ振り込みとなります。
なお、振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
振込先
三井住友銀行 市川支店(店番号700)
普通口座 0146545
口座名  ソウルピーナッツプロダクションズ

キャンセルについて

一度お申し込みいただいたご予約をキャンセルする場合は以下の条件でキャンセル料が発生します。
▲ ご予約日の前日・当日=代金の100%
▲ ご予約日の14~7日前迄=代金の50%
▲ ご予約日の30~15日前迄=代金の30%
※ 予約日から換算して30日以前のキャンセルについては振込み手数料以外の全額を返金いたします。

どんなことでも、まずはお気軽にお問い合わせください メールは24時間受付中です

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備考

お電話受付 平日9:00~19:00

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