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お申込みフォーム

ご予約のご案内 ※必ずお読みください

ご予約を希望されるお客様は「お申し込みフォーム」に必要事項を記載し送信してください。2日以内に弊社から「お客様イベント進行表」と「お見積もり書」をメールにて添付いたします。そちらをご確認いただきましたら、折り返しお見積もり書の金額をお振り込こみください。入金の確認が取れ次第ご予約成立となります。領収書の必要な方は事前にお知らせいただければ、当日にご用意いたします。

お支払い方法

お支払いは弊社指定の口座へ振り込みとなります。
なお、振込み手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
振込先
三井住友銀行 市川支店(店番号700)
普通口座 0146545
口座名  ソウルピーナッツプロダクションズ

キャンセルについて

一度お申し込みいただいたご予約をキャンセルする場合は、いかなる場合においても以下の条件でキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
▲ ご予約日の前日・当日=代金の100%
▲ ご予約日の5日前迄=代金の50%
▲ ご予約日の14日前迄=代金の30%
※ 予約日から換算して15日以前のキャンセルについては振込み手数料以外の全額を返金いたします。
上記事項をご確認の上、お申込み下さるようお願いいたします。

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備考

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