コロナウィルスについてのキャンセル対応

コロナウィルスにおける2020年3月末までのキャンセルについて

日頃より出張DJのソウルピーナッツをご利用いただきありがとうございます。
毎日のようにニュースで報じられているコロナウィルスの影響により、楽しみにしていたイベントやパーティーの延期、またはキャンセルの相談が相次いで寄せられております。

ソウルピーナッツがお客様のご依頼をキャンセルすることはございませんが、お客様がやむを得なくキャンセルする場合の考え方は、今回の騒動で一番残念な思いをしているのはお客様自身であり、そこにキャンセルの責任を問うべきではないと結論を出しております。

つきましては世論の反応やコロナの世界的な終息を伺いながらとはなりますが、現在(2020年3月1日)の時点では弊社にご依頼をいただいているお客様からキャンセルのご判断をされた場合でも一切のキャンセル料をいただかない方針を決議しました。

コロナウィルスによるご依頼の延期、またはキャンセルの変更点

期間:2020年3月1日~2020年3月31日までに開催されるイベント等案件
対象:ソウルピーナッツにて出張イベント、ケータリングの派遣、DJまたはオペレーターの派遣を確定のお客様
キャンセルの場合:キャンセル料の支払い義務なし(キャンセル等のご報告を受けた日程を問わず※直前も可)
延期の場合:日程の差し替え扱いとなり、同じく支払いの義務は生じません
コロナウィルス以外の理由でのキャンセル:全てキャンセル規約に準じお支払い義務が生じます(天災を除く)

2020年4月以降の見解に関しましては改めてホームページにて公開いたします。

この度はコロナの影響で被害に会われたお客様、お取引先様、関係者の皆様をお見舞い申し上げますと共に、一日も早い再建をお祈り致します

2020年3月1日 
株式会社ソウルピーナッツ・プロダクションズ代表取締役 宮本じゅん

PAGE TOP