3度目 緊急事態宣言の対応

日頃より音楽とDJのソウルピーナッツプロダクションズをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

2021年4月25日より政府から東京都内に対し発令されているコロナ感染対策の一環「緊急事態宣言」に対しまして、弊社の対応を記します。

基本的には緊急事態宣言中の期間は現在スケジュールが確定しているイベント、ウエディング等につきましては主催者様のご意向に沿う形となります。

また弊社が主催で行うイベント等は全て中止の処置をとる方針となりました。関係者様には多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

2020年9月以降、新規でお申し込みされたお客様についてのキャンセル料金ご請求につきましては、コロナ以前の規約に準じますので、今一度各会社様のお手元にあるキャンセル・ポリシーをご確認ください。

またキャンセル料の徴収につきまして2019年10月~2020年8月までにお申し込みされている方を対象にキャンセル料金を請求しない方針も併せてお知らせいたします。

何度も延期になってしまったお客様には心より同情し、開催に向けて何とか努力をして参りましたが、今回3度目の緊急事態宣言で心が折れてしまった方もいらっしゃることを存じております。

この状況が何年も続くことは無いと信じ、1日でも早く皆が集まれるイベントやウエディングが出来る日を待ち望んでおります。

PAGE TOP