格安で提供!モニターイベント、ウエディング・パーティーを募集します

モニターイベント、またはウエディング・パーティーを募集しております

2019年3月~6月までの3か月間に弊社撮影クルーによる許可を承認いただけるイベント、またはウエディング・パーティーのモニターを募集しております。お客様が企画しているイベントやウエディング二次会等にDJの演出をご希望の方にはチャンスです。通常以下の内容を込みで230000円のところを70%OFFの69000円(税込)にてご提供させていただきます。

ご提供内容

照明機材 150000円相当
ムービングライト 4台
パーライト 8台
レーザーライト 1台
フォロースポットライト 1~2台
DMXコントローラー(シーンによってお客様のご希望の演出が可能です)
人件費 2名~3名
※その他内容の変更も承ります
 
音響機材 80000円相当
15インチメインスピーカー 4~6台
サブウーハー 2~4台
総出力6000W 500名規模までOK
デジタルワイヤレスマイク等、その他音響機材一式
プロフェッショナルDJ 1名含む
 

ご応募に関する条件

・ソウルピーナッツのプロモーション用として企画の打ち合わせからイベント終了まで撮影の許可をいただけること。またその動画の権利は弊社に帰属しプロモーション用として活用できること。
・100名以上のイベント、またはウエディング企画。
・東京都内の会場で設営時間が3時間以上あること。

その他

・施工対象の会場の広さ、または有する電源の容量によっては設置ができない場合がございます。
・機材や人件費が増える場合は別途お見積りとなります。
・予約が終了の日程もございますので、ご希望日については先にお問い合わせください。
 

PAGE TOP